snowscope.

ブログ・HP用テンプレート配布。初めての方は右側の[規約*]をお読み下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ninja

の恐怖に怯えつつ改装終了した感じです。
斬られたら斬られたときに臨機応変で行こうじゃないか(…)

取り敢えず新規登録したものの未だ承認中なテンプレをば。
darknessky-suigetsu.jpg
素材提供:水珠
悲惨な事に何故かサムネイルが表示されてませんが、フレームに偽装してみました。
CSSで表示範囲固定してスクロールバー出すなんて器用なこと私には出来ません。
[全て選択]されたらぼろが出ます。
画像とか色文字とかを使われてもぼろが出ます(駄目駄目)

snowwhite2000様>
こちらでもFireFoxとIEで並行してテンプレの表示チェックはしていますが、きちんと表示されています。
もしかしたらCSS内でその部分のみ位置が指定されている可能性があります。
該当する部分のCSSやHTMLをチェックした上で、指定されていればその部分の削除または訂正をして下さい(基本的には削除したら直るとは思います)
それでも直らない、特に位置指定の記述が見あたらない場合は、HTML内のその部分を
<center></center>で囲ってみて下さい。
実際のタグとしてはともかく、中央に表示される筈ですから見た目上は気にならないと思います。
  1. 2007/07/19(木) 23:36:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/20(木) 14:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://snowscope.blog56.fc2.com/tb.php/287-798600ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

